顧問 松浦 伸一



  『辻整形を選んでよかった』

長年院長を務めた経験と実績で
さらに地域の方々により良い医療サービスを。

matsuura1_v2.jpg

matsuura2_v2.jpg

 2023年1月より同仁会 辻整形外科、顧問に就任いたしました。2005年から2022年までの17年間、長らく院長として辻整形外科でさまざまな患者さんと向き合い、また学ばせていただいたことも数多くありここに感謝の意をお伝えしたいと思います。  就任当初より、地域に愛され、医療の質とサービス向上を目指し、「辻整形外科を選んでよかった」と言っていただけるような整形外科を目指し取り組んできました。顧問になった今も、同様の気持ちで患者様の笑顔のため一層努力をして参りたいと思います。今後も、引き続き院内で診察や手術を行うとともに、医療スタッフを同行した往診も積極的に行いながら地域医療を支えたいと考えています。院内とは違った景色の中、診察を行うことで新たな発見や楽しみもあります。患者様との触れ合いや会話で良好な関係を築きながら、心に寄り添う診察ができればと思っております。

 私自身、白浜町に生まれ、和歌山県立医科大学、同大学大学院、そして県内外での病院勤務を経て辻整形外科に参りました。和歌山に暮らす、海南海草地域に暮らす方々が健康であり続けるため、また痛みがあるのであれば根本的な解決に導けるよう尽力したいと思っております。

辻整形外科
顧問 松浦 伸一